11月ラスト

昨日は土曜日。 息子さんが早くに起きていたので、釣られて起きたんだけど、平日がかなりキツかったので寝坊したかったから、その後二度寝してたら、息子さんも嫁さんも居なくなってました。 時計を見たら9時。 ひゃー 思ってたより遥かに寝てしまったわ。 …

【efax-イーファックス】コスト削減にもなるインターネットFAX!

今まではファックスを設置した場合は、「紙」「インク」といった維持費(コスト)が掛かってしました。何だかんだで、バカにならない経費が掛かってしまいますよね? リースにすれば?と思うかもしれませんが「紙」や「インク」はどっちにしろ必要・・・・・ それ…

親友の名言

以前いっぱいいっぱいになったときに親友から言われた一言。 「おまえが悩んでることとか、気持ちは自分なりに理解してるつもり。無理にテンション上げなくていいから、ぶつかって来い」 この一言はかなり響きましたカード 審査 甘いこの一言をもらってから、…

出会い〜女性が欲しがる3つの得。

女性は生まれながらにケチ。良く言えば倹約なんです。なので逆に考えれば、それらを我慢しているんですから、そこを埋めてあげればいいんです。だからといって必ずしも高価なプレゼントを期待しているわけではありません!その代償も怖いですしね…それよりも…

稲葉浩志 名言

名言とかを調べたくて、色々調べていたら稲葉さんの歌詞に名言が多いことに気付いてしまいました♪そうとういいもの多いので調べてみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東京(百合丘は神奈川w)に戻ってきたぜ!

実家に帰省していましたよ( ̄Д ̄;;とりあえず感想としてはマジで寒かった・・・大学くらいまではスノボとかも楽しかったけど、社会人になって早くも2年、腹は出て、体脂肪率も増えてオッサンに一歩づつ近づいているありさま(笑;堀江さんの本を読むとオ…

ダイエット

ごぼう茶ダイエットは本当に痩せるのか?否か??PR 絶対痩せるダイエット

★絶対痩せる★100グラムダイエット+筋トレ

昨日テレビで見た凄いダイエット+筋トレです! 一日やってみたけど全然辛くありません!

友情ダイエット

ダイエットには一緒に頑張ってくれる友達が必要です! ダイエット友達大募集!

はじめまして

社長として今の会社を立ち上げ早1年… 太りました(笑)頑張って痩せます! ヒョロヒョロは嫌なので 筋トレダイエットをします。