11月ラスト

昨日は土曜日。
息子さんが早くに起きていたので、釣られて起きたんだけど、平日がかなりキツかったので寝坊したかったから、その後二度寝してたら、息子さんも嫁さんも居なくなってました。
時計を見たら9時。

ひゃー

思ってたより遥かに寝てしまったわ。

人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報

バタバタ準備して、イオンに行きました。
息子さんが寝るときに布団から手を出しているので、思いっきり冷たいのね。
なので、手袋を買いたかったのです。
無いわけじゃないけど、ちょっと高かった。
色々見たりして、ダイソーでおいらの買い物を少ししたり、ベビーフードを大量買いしたりしてから撤退。
手袋は買いませんでした。

次に激安スーパーに行ってたくさんのお買い物をする。

人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報

その後一旦帰宅して、オムツ交換や昼ごはんを食べたりしてから再度出発しました。
西松屋に行って、安い手袋を購入。
使用済みオムツを入れる袋も安かったので購入しました。

帰宅してのんびりして、2週間ぶりくらいに息子さんとお風呂に入りました。

のんびり出来たけど、やろうとしていた勉強が全くできなかったw

さて、今日はドコモに行って機種変更してきましたよ。
スマホになりました。
iモードとspモードのダブル契約について、spモードが新しくなったから出来なくなった!とか言われて、そりゃ困ったなーと言ってたら、旧spモードならダブル契約出来るということを確認してもらえました。
新旧で違うのは、iコンシェルが使えるかどうか。
そんなのどうでもいいよwww
ってことで、iモードとのダブル契約になってます。
スマホはかなり快適になったけど、いろんな設定やら残ってるし、2台持ちの時に比べて維持費も高くなったので一層の節約を頑張らないとね。

今日はなんとか勉強する時間を取らなければだ。


人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報